12月16日(木)”Mixing01″あらかじめ決められた恋人たちへ(ライブ)VS ライブテープ(映画)@shibuya WWW

FUJI ROCK FESTIVAL、朝霧JAM出演と大型フェス常連になっている話題のエレクトロダブユニット、「あらかじめ決められ た恋人たちへ」こと「あら恋」が"Mixing01"と題して2マン企画を開催!!第一回目は、、、なんと「映画」との2マン!!先行予約10/14(金)〜10/20(木)【e+受付】
あらかじめ決められた恋人たちへ:池永正二(トラック・鍵盤ハーモニカ)/ Kim(ドラム)/劔 樹人(ベース)/Kuritez(テルミン・パーカッション・etc)/石本聡(DUB)/宋基 文(PA)『ライブテープ  』:監督 松江哲明 / 出演 前野健太 / 撮影 近藤龍人 / 録音 山本タカアキ

映画74分 VS ライブ74分!映画のライブ(あらかじめ決められた恋人たちへ)とライブの映画(ライブテープ)のガチンコ2マン対決!耳で聴け!目で観ろ!いや、間違えた。。。目で聴け!耳で観ろ!飲みながら観るもよし、聴きながらイマジンするもよし、疲れたら座るもよし、楽しかったら踊るもよし、こっそり観に来るもよし、好きなようにしてください!
これまた場所がWWWという元映画館のライブハウス!だからこそのスクリーンと素晴らしい音響設備!音がでかいよ!スクリーンでかいよ!
フルセットのバンドと音響システムは映画館にはなかなか持ち込めないし、映画館の設備はライブハウスには持ち込めません。なので、ほんとこういったライブと映画がどちらがメインでもなく並列で対バン、いや対シネしてるイベントというのはあまり類を見ないので、むちゃくちゃ面白い事になりそうです。
音楽のお客さんも映画のお客さんも是非!音楽も映画も元々、垣根なんてないんだよ!壁なんてないんだよ!そんなもんポンって超えてしまえ!観に来てください!聴きに来てください!遊びに来てください!よろしく!
__あらかじめ決められた恋人たちへ池永正二

 

念願の『ライブテープ』ライブハウス上映です。しかもwww。きっと映画館では出せない音と映像が上映されることになると思います。あら恋との対バン、楽しみです。
__監督 松江哲明

 

映画『ライブテープ』プロフィール

愛が優希に変る、74分1カット。究極の音楽映画、ここに誕生!
2009年・元旦。東京・吉祥寺。初詣でにぎわう武蔵野八幡宮で、突如ギターをかき鳴らし歌いはじめるミュージシャン・前野健太。そこから吉祥寺の街の中を唄いながら歩きはじめ、最終目的地・井の頭公園のステージで、待ち構えていたバンドメンバーと合流し演奏するまでの全16曲を、74分1カットで記録した、前代未聞のライブドキュメント。それが『ライブテープ』である。

巨大なステージと化した街を縦断し、時に戸惑いながら、時に猛々しく咆哮し、張りつめた緊張感と街の音に溶け合う16の歌。松江哲明とその仲間たちが一度たりともカットをかけることなく切り取ったかけがえのない時間。そしてそこに映り込んだ街に暮らす人たちの人生の断片。
その途切れる事の無い映像と音に導かれてむきだしになってゆく、当たり前に奇跡的な情景を目の当たりにした時、あなたは何を思うだろうか?

「生きていかなきゃねーーー。」

映画ファン、音楽ファンはもちろん、否応無しに続く毎日を生きるすべての人たちに送る、
究極の音楽映画。

●前野健太(出演)
1979年埼玉生まれ。2007年『ロマンスカー』でデヴュー。日常の機微を丁寧にすくいあげる歌詞とポップなメロディー、さらにはライブでのアグレッシブな演奏で注目を集める新時代のシンガーソングライター。最新アルバムは『ファックミー』

●松江哲明(監督)
1977年東京生まれ。1999年に本映画学校卒業制作『あんにょんキムチ』を監督。
以後『童貞。をプロデュース』(07年)、『あんにょん由美香』(09年)が大ヒットを記録。最新作は節電中の東京を舞台に前野健太と組んだ『トーキョードリフター』(11年)。


プレイガイド

チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ ( Pコード:153-027)
ローソンチケット 0570-084-003 ( Lコード:76657)
イープラス   http://eplus.jp
GAN-BAN 03-3477-5701 (一般発売日より・店頭販売のみ
渋谷 WWW 03-5458-7676 平日 12:00-17:00 (一般発売日より・店頭販売のみ)


主催:HOT STUFF PROMOTION
企画・制作:Doobie
協力:Tip Top / shibuya WWW
INFO:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999 www.red-hot.ne.jp

注意事項
「ライブテープ」は映画作品の上映となります。
また、本公演はオールスタンディングとなります。映画上映中もお席はございませんのであらかじめご了承の上チケットをお買い求めください。